タイロン=ベイル

・2周目以降「オープニングの初回の選択肢までスキップ」でも可
・その場合オープニング02からのスタートとなります。

◆オープニング01◆

様子を見る
体の不調を訴える
謁見の目的について、つらつらと考え事をする
呼び出しに応じて謁見室へ行く

◆オープニング02◆

中庭
腹立ち紛れに噴水の水を跳ね上げる

◆オープニング03◆

肯定する
南の執務室<

◆タイロン01◆

タイロンの腕をつかむ
北の執務室

◆スチュアート01◆

駄目に決まっている<
客室

◆ジャレッド01◆

リオのこと
北の執務室

◆スチュアート02◆

悪いことは正さないと
逆襲する
南の執務室<

◆タイロン02◆

SAVE1
どうなるか、少し楽しみ正直、期待できない
やっぱり期待できそう 
南の執務室南の執務室

◆タイロン03◆

SAVE2 
タイロンに訊く別に訊かなくてもいい別に訊かなくてもいい
南の執務室南の執務室南の執務室

◆タイロン04◆

スルーするそんなことをしたら絶交だそんなことをしたら絶交だ
 日常END

◆タイロン05◆

王都酒場 
 片思いEND 

◆タイロン06◆

許す

◆タイロン07◆

SAVE3
受け入れる後悔する

◆タイロン08◆

神経質になりすぎじゃない?有り得るけど、そこまで気にすること?

◆タイロン09◆

どうして謝るの?気にしないでいい
タイロンタイロン

◆タイロン10◆

揺り起こす呼びかける

◆タイロン11◆

慎重にスープを飲む慎重にスープを飲む

◆タイロン12◆

きっと大丈夫一応、断っておく

◆タイロン13◆

SAVE4 
本音を言う話しをはぐらかす話しをはぐらかす

◆タイロン14◆

受け入れる呆れる呆れる
BestEND女王と臣下END復讐END


inserted by FC2 system