はじめに

・MUSICGAMEはE以上でクリアすれば各キャラのエンディングを迎える事が出来ます。
・Sでクリアした場合「仕留めよわれらが敵」「only one way」「your magic」がMUSICGAMEに追加されるので何度かはSでのクリアをしてください。
・一応選んだ選択肢も記載していますが、多分どの選択肢を選んでも大丈夫だと思います。


―MUSIC WORLD― 全員共通
任せておいてください!
どれくらい腕に自信がありますか?
お仕事が忙しいんじゃ
ライブにはよく参加されるんですか?
活動について詳しく教えてくれる?
バレるって、何がですか?
ここまで全キャラ共通
シン イッキ ケント
敬語で話さなくていいですよ何か事情があるんですね作曲って、どうやってするものなんですか?
音量が足りなかったかもどんなライブをしていたんですか?次は歌を入れませんか?
今日はありがとう欲張りでいいと思いますライブ本番で歌うんですよね?
本番が怖い?イッキENDどうして避けるんですか?
私、シンの歌が好きだよ ケントEND
本番が怖い?

私が傍にいるよ

シンEND



トーマ ウキョウ
元気にしてた?どうして各地を回ってるんですか?
トーマも無理しないでねサワはウキョウさんと仲良いの?
どうしてトーマに会いたいの?大丈夫ですか……?
人気者なんだね伝言があるんですが……
新曲、楽しみにしてるねこんにちは!!
……何も話してくれないの?当たり前です
トーマは何のために歌うの?私なら大丈夫です
トーマENDウキョウEND


inserted by FC2 system